寒い10月。

2015.10.06

 
 Hello ~!!  コイフです。
 
もう寒くてサーフィンも時期も終了間近だね。
北海道の山の上にはすでに雪があるからね〜!
 
ただいまcoifのボス中井孝治やstonp crewはstonp van tour中で北海道を走り回っていて
今日は久しぶりのオフってことでCELANにいってきやす。
 
これからVan tour回る人は早めにほしいグッズゲットしたほうが良いですよ〜!!
 
 
黒のデッキパッドは新作で残りわずか!?みたいです。
ステッカーは赤色のロゴが新作です。
 
デッキは8サイズでパーク系の人もボール好きの人にも良い感じのサイズですよ〜!
 
Tシャツも良い感じですよね!!
 
全てこのツアー中にしか買えない物なのでぜひVan tour遊びに行ってみて下さい。
 
僕の一番のおすすめはこれ!
 
マグネットです。冷蔵庫にピタっと、、、ですね!!