アメリカトリップ〜SALOMON TEAM VACATION JAPAN IN AK 5

2016.04.20

 
 
ども!コイフです。
 
アメリカトリップブログ5、やっとマンモス編まできました〜!
 
ロス名物ハイウェイ渋滞になりそうな微妙な時間帯でしたがなんとか回避。
こっちのハイウェイは5車線くらいあって、皆びゅんびゅん飛ばしていてビックリ!!
一番左側には複数でのっていないと走れない車線もあって日本とはやっぱり違いますね〜。
 
 
マンモスにて開催されているHOLY BOWLYのコース
 
写真より山側に1個目のセクションがあり、そこからこの写真に写っている最後のセクションまでノンストップで自分のラインを見つけてライディング!!
 
楽しすぎて山の写真はこれだけでした、、、
 
山ではこのコースで撮影をしたり、流しながら楽しんだりして
夜はジャグジーにいったり、トランプしたり、早めに寝た人はいたずらされたり、、、修学旅行ノリで
楽しく過ごしていましたw
 
アメリカと言えばハンバーガー!!ということでこのお店にも行ってみたかったですよ⬇
 in and outにも行けて大満足!!!でした。ちなみに食べたのはno.2のチーズバーガー。美味しかったです。
 
こんなスタイルでアメリカンスノーボディング&食を堪能していたら、1週間のマンモストリップもあっという間に終わり、
気がつけば帰国日前日。
 
 
ロスに移動してホテルを探したらうちのボスがのっている板と同じ名前のモーテル " SUPER 8 " !!
しっかり泊まってきました〜w
 
そして次の日には帰国。なんだか寂しくなってきました、、、
 
そのせいか飛行機の中では一睡も出来ずに映画4本も見て成田に無事ランディング。
LAX .
 
先月の28日から始まったアメリカトリップも今日で終了。気がつけばあっという間の22日間でした。
 
各地であった皆さん、ありがとうございました!またどこかであったらセッションよろしくお願いします!!
 
そしてライダー、カメラマンの皆さんお疲れ様でした。楽しい時間をありがとう。