最高!! CAR DANCHI 8 "FOREVER RIDE"

2014.09.16

どうも〜コイフ君です。
 
先日、ボスの家にNeilからCAR DANCHI 8 "FOREVER RIDE"が届いたので
一緒に見させてもらいました。
 
まず見た感想は、、、凄く面白かった!!! (普通のコメントですいません。w)
 
しかもイケてるT-shirtまで作っています。
 
ボディもオシャレな感じで普通にほしいなぁとおもっています。
 
内容はあんまり言えないけど、みんなにも是非見てほしいからちょっとだけ感想を。
 
 
 
まずは11月にこんなにパウダー?!!というほどの立山Partや
 
雪山でのテント泊!!(凄く普通にやっていて楽しそうですが、、、寒いですよね。w)
 
ミノッチPartからのうちのボス中井孝治partもあります。
 
そしてナイターでのカービングを楽しむ先輩方まで(凄く良い名言だな〜と思う一言もあったり)
 
いろいろなスノーボーディングの楽しみかたが見れて、とても良い作品だなぁーと思いました。
 
是非みんなにも見てもらいたい作品なのでチェックしてみて下さい。