2月です

2016.02.11

 
お久しぶりのコイフ君ブログです。
 
やとシーズン始まったかと思っていたのに、既に2月中旬!?
早過ぎ!! あっという間に終わらないように、怪我には気をつけていっぱい滑りたいですね。
 
そういえば13、14日にban.kスキー場でハーフパイプのワールドカップがあるんですが
中井孝治が解説で行くみたいです。
 
今日からさっそく公開練習が行われる予定なんですが、日本人は平野歩夢、平岡卓、片山来夢、青野令らが出場するみたいです。
 
楽しみですね!コイフも見に行くので皆さんも是非見に行きましょう〜!
 
 
それと最後にもう一つ。
 
ボスがtoyota ランドクルーザープラドのwebにスノーボードの達人として取り上げられていました!!
こちらも是非チェックしてみて下さい。
 
toyota.jp/lifestyle/skisnowboard/active_day/