Mt.Hood

2015.06.15

今シーズンの写真データを整理中、関係のない去年の写真フォルダーを開き脱線...
 
今年の夏も海外に撮影行きたいなって考えていた所だったので、Ht.Hoodの写真に見入ってしまいました。
 
せっかくなので、ライディング写真ではないですが、スナップ的な写真をお見せします。行った事のある人には懐か
しく、行った事のない方にはサマーキャンプの雰囲気が伝わればなって思います。
 
山から下りてきてもまだ明るい。
 
水遊び気持ちがいいんだけど、Mt.Hoodの雪解け水だからめっちゃ冷たい。この川には大っきいニジマスもいて、跳ねているのを見て大興奮。秀平と竿を買って通ったけ
ど小さいのしかつれず...。いつか絶対釣ってやりたい!
 
カップル?
 
Snowboard & Ski CampのWindellsのコンクリートパーク。山から下ったキャンパーは暗くなるまで遊べます。黒のTシャツ着たのはSWITCHBACK BINDINGSの
Eiki Helgasonかな? 世界各国の有名ライダー達もMt.Hoodに集まります。
 
こちらはHigh Cascade Campのスケートパーク。
 
家の近くの川でなかなか釣れず湖へ。ここでも釣れなかった...笑
 
海外に行くと皆がステッカー貼りまくる場所がよくあります。左端には7SAMURAIのステッカー。だいぶ色あせてる?
 
レンタカーはピックアップトラック。荷物がそのまま積めるから便利
 
朝一は激混み。洸平きてちゃってゴメン!
 
Mt.Hoodのピーク。富士山より約300m低い3,429m
 
山から下ったら、遅めの昼ご飯。ここはバーガー屋
 
キャンパーが乗せてもらってくる車。たぶん...w
 
 
洸平がHt.Hoodの様子を毎回K FILMSの動画にアップしてくれてます。よかったらそちらもどうぞ!
 
 
 
 
K FILMSのHoodシリーズで一番好きなのはこれかな。SALOMONで働くライオさん!
 
 
さぁ、仕事しますか。