着々と進行中

2015.09.02

9月に入りましたね。はやい... まって... (こころの叫びです。笑)
 
北海道の大雪や富士山では、早ければ今月にも初雪ですね。スノーボード業界では、すでにティーザーと言われる予告編ムービーが配信されたり、スノーボーダーの心を擽るニュースで盛り上がる9月です。僕の仕事は8月&9月が農家さんでいう出荷時期で、先シーズンに採りたて&もぎたての写真を出荷いたします。もちろん、シーズンオフとなる6月頃から、こんな野菜(写真)が実りましたよ。という宣伝もかかせません。なので、意外とスノーボードフォトグラファーも1年中忙しいのです。
 
昨年から始めたROOM MAG。北海道の魅力をスノーボードを通して伝えたいと思いスタートした企画で、沢山の方に支えられ制作しています。もちろん、この企画を提案し動き始めた頃には、沢山の苦労がありました。昔から思いたったら考えず行動してしまうタイプで、計画性がないのは僕の課題です。そんな計画性のない僕に、色々と教えてくれたデザイナーの三浦さん、印刷費用を広告費という形で出してくださってるメーカーさんには本当に感謝しています。
 
今年も着々と準備しております。スノーボーダーが残してくれたフットプリントを是非一緒に共有しましょう。