今は身近なスーパースター達

2015.09.20

ONE DAY HALF PIPE SESSION at Ban.Kが公開されましたね。
 
僕が中井孝治の存在を知ったのが、スノーボードTV番組のノーマターボードだったかな?
まだ中学生くらいだったと思う。
 
それから、ソルトレイク五輪があって、あれは本当にビビった。
僕は当時16歳、中井孝治は17歳、ほぼ同い年でオリンピックに出場して、あのライディング。
同い年くらいなのに僕の中ではスーパースターだった。僕以外にも、そう思った人は多いはず。
 
その数年後、初めてニセコで話す機会があった。まぁ、本人は覚えてないと思うけど...笑 
雑誌で見ていた、青いオープンカー(インパラだった気がする)乗って、めちゃくちゃ怖そうな感じ(勝手な想像)ではなく。気さくで優しい感じだったっていうのが第一印象かな?!よくいい過ぎかな? まぁ、何を話したかなんて覚えてないけどね。笑
 
それから数年後、現在は公私ともに何かと頼れる存在です。
coifにも誘ってくれて、あまりブログを更新できてませんが... すいません。
 
現在発売中のTRANSWORLD JAPAN SNOWBOARDING Plus 10月号
 P21に掲載中。 ムービーにも出てくるスイッチトゥイーク。スイッチって
言われなきゃ分からないよね??
 
そして中井孝治との初カバーショット。
 
彼らのハーフパイプを見ていると、今の関係ではなく皆が遠い存在だった頃を思い出しました。
ぜひ見てくださいね!
 
 
来年は、彼らにハーフパイプを教えてもらおうかな。笑