IN DEEP #3 RISK & REWARD issue

2016.03.21

楽しみにしていたマガジンが発売されましたね。
 
2/3ほどウィンターシーズンが終わるこの時期に...笑
 
 
 COVER ART はSUDO TAKAさんという方の作品。新聞紙に描かれていて、よーく見ると文字が見えます。
 
 今回のテーマは「RISK & REWARD」
 
何を言いたいかと言うと、リスクを背負い、活動する人々が求める見返りとは何か。 
そんな問いを持って紐解きの旅へ誘ってくれる内容。 
 
 
 RISK & REWARDのテーマについて、北海道からは國母和宏と中村陽子がインタビューされている。
 
二人のインタビューに写真を提供させて頂きました。 
 
 
 この写真何かで使ってほしいと思っていた。
 
 
 毎回登場するライダーやフォトグラファーのラインナップに驚かされる。 
 
とてもマニアックな内容で上級者向けですが 、幅広い職種の方に楽しく読んで頂ける内容だと思います。
興味のある方は下記取り扱い店まで。 
 
SUNRISE HILL 長野県上田市
WISH 青森県青森市
秀岳荘 北海道札幌市
SPINY 神奈川県平塚市
FULLMARKS  札幌ファクトリー店
FULLMARKS  白馬店
FULLMARKS  代官山店
PATAGONIA 白馬店

800円 + 消費税 
 
オンラインストアもあります。お近くにお取り扱い店がない方はこちらへ 
 
http://ladestore.com/?pid=99980219
 
 
 このIN DEEPを制作している渡邊雄太君が、今シーズン北海道へHEART FILMSの田島継二君と来てくれました。
 
 ライダー、編集、デザインまで一人でこなす渡邊雄太すごいです。
でも、もう少し早くリリースされませんかね?笑