スライドショー&トークショー

2016.07.21

夏の間、僕のような存在(スノーボードの写真しか撮っていない)は何をやっているか不思議な方多いのではないでしょうか?ほぼほぼ、この時期は営業活動が多く、あとは友人などから頼まれた作業。。 ←これが実は多い。(笑) あとは写真整理やら、新しい企画の提案など、一年中スノーボードの事考えてます。たまーに気分転換でキャンプや釣り、山登りもしてますが、スケートとサーフィンは最近お休み中です。
 
さて最近の出来事を一つ。
先週、HAGLOFS(ホグロフス)というスウェーデンのアウトドアブランドに昨シーズンから加入した吉田啓介(http://www.coif.jp/blog/?uid=6)と、プレス向けに行われた展示会(東京)で写真の展示、スライド・トークショーをやらせて頂きました。
 
 
啓介が使っているギアと、昨シーズン残した写真を展示。写真は木の板にプリントしてあります。
本当はまだお見せできない写真なで、白く飛ばしてあります。笑
 
今年の秋冬・来年の春夏 の商品が展示され、メディアに向けてブランドコンセプトのもとに製品開発された商品の説明やマーケティングの話が聞ける場でした。商品がお店に並ぶ前に、このように沢山のプロモーションが行われているのですね。 ファッション、スノーボード、スキー、アウトドア、ライフスタイル沢山のメディアの方が集まっていましたよ。
 
 
 
 
 北欧のブランドは斬新なデザインで、オシャレなアイテムが多いです。スウェーデンやノルウェー一度は行ってみたいですね。
 
 
アラスカトリップの話を中心に、移動、生活、スノーボード、を大きなスクリーンに写真を映しながらお話しさせて頂きました。
普段人前に出て話すことがない僕らですが、まぁーまぁー話せていたのではないでしょうか。
 
スノーボード業界へは、吉田啓介がHAGLOFSをこれから沢山の方に伝えてってくれるでしょう!
 
 HAGLOFSスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。