アーリーシーズンから雪質良好

2014.12.01

今日の北海道は雨模様です。
 
これが、雪だと大雪なんだろうな〜。って思ってみたり。
もう少し気長に待ってみますか。coifのボスは、我慢できなさそうですが...w
 
そんなボス(中井孝治)に誘われ、先日滑りに行ってきました。ゲストにカー団地でお馴染みの山さん。
ドラゴンボール世代なので..w (中井孝治)
もしかして、ヤマさんもドラゴンボールに憧れてオレンジ? (山内一志)
 
トリップの内容は、ROOM MAGの記事になるかもしれないので詳しく書けませんが、
11月に滑れたって事が僕達にとって価値があり嬉しかった。
山さんがハーフパイプに打込んでいた時代を知る中井孝治は、ハイク中懐かしそうに山さんと話していた。
ビックコンテストでの表彰台を逃してしまった話しや、ニールとの出会いによって変わったスノーボード人生など。
 
日本のスノーボードシーンに欠かす事のできない2人とトリップし、より詳しく沢山の方へ伝えたいなと帰りの車の中で思えた。
上富良野と夕日。
 
この続きは、ISSUE02で。
 
TSUTOMU NAKATA