ここ最近! 前編

2015.04.13

雪も少なくなってきてシーズンも後半戦
 
STONPの撮影も終盤になってきました。
 
気持ち的にもゆっくり...なんて言ってられないくらい
クルーのみんなガツガツ撮影してました!!
 
USオープンを終えた秀ちゃんもがっちりやってたし...笑
 
 
ガツガツやってるけど
常に楽しんで撮影をやれてるのは仲間のおかげです!
 
ストリートの撮影をしてたテディーも合流してパウダーを満喫してました
 
撮影中は雪のコンディションや天気にも恵まれて
いい感じ!!
 
みんなでジャンプセッションしたり
めっちゃ楽しかったな〜!
Rider: 秀ちゃん
STONP
 
春シーズンのいい所は...
 
 
坂下り部もシーズンスタートする所です!!
 
 
スノーボードもダウンヒルもできるこの時期は本当疲れちゃいます笑
 
怪我には十分気をつけて楽しみたいですね!!