大雪山縦走!

2015.05.01

最近は北海道もあったかくなってきて
中山峠でパーク滑ってBBQしたりと
春のスノーボードを楽しんでました!
 
パークも久しぶりに滑るとめっちゃ楽しいし
でもどっか山登って滑りたいな〜なんて.....思ってたら
 
ツトム君が大雪縦走行こうって言う事で
始まった今回のトリップ!
 
 
このめっちゃくちゃ重たい荷物を持っていくと思ったら
かなり憂鬱です
左から ツトム君  フミオ君  中井君
頼りになる先輩たちです!!
 
登山届を出して
 
3泊4日大雪山縦走の旅始まりっ
いやぁ〜マジで重い.......泣
 
初日は移動のみで
『あ”ぁーー!』中井君も発狂してしまう重さ!笑
この辛さも含めて旅のおもしろさなのかもしれないですね〜
 
無事テン場に着いて早めの就寝
 
 
各自朝食を摂って
一本滑って次のテン場にするポイントへ!
 
これがなかなか辛い
さぁ気合い入れて頑張ろう!
 
その前に
天然温泉で疲れた体を癒してもらって
到着!!
この景色の中でのテント生活は本当最高ですね
 
さぁこっからは滑りますよ〜
初めて滑る斜面は新鮮でテンションが上がります
 
カメラマンのツトム君も良い写真が撮れてるみたいでこの笑顔!笑
 
ツトム君は山の知識や道具の使い方を教えてくれていつも勉強になるし
みんなの水を作ってくれたりと頼りになる先輩です!
ありがとうツトム君!!
 
さぁ後は目的地を目指すのみ
体はボロボロ
気力との戦いです!
 
到着!!
いやぁ短いような長いような
濃い旅でした。
 
来年撮影したいポイントも見つけて収穫ありだったし
 
なにより家に帰ってきた時の安堵間がハンパない!
 
今シーズン最後のトリップにむけて今は少し休みます
 
それでは