ごあいさつ。

2015.08.27

 
 
まずは、ごあいさつ。
このたびcoifでブログを書くことになりました、
 
中村陽子と申します。
 
知ってる人は知ってるかもですが、
知らない人もたくさんいると思うので軽く自己紹介。
 
 
中村陽子 なかむらようこ
 
生まれも育ちも北海道で、現在札幌在住。B型。
大学2年生スケボーにハマる。その冬スノーボードと出会い、
24歳でハーフパイプでプロに。FIS戦を転戦するもパッとせず、27歳で大腿骨骨折してしまう。
それをきっかけにパイプから足を洗い、フリーライディングの道へ。
そして31歳、アラスカとの出会いが私のスノーボード人生の大きな転機となりました。
 
 
アラスカなくして今の私はないのです。
 
 
現在34歳独身。
親不孝なBBAですが、スノーボードに人生捧げております。笑
 
 
ということで、
やっとこブログスタートできました!
実はこの話をもらって、「8月にスタートするね!」っていっときながら早1ヶ月...
そろそろcoifくんに噛みつかれるんでないか、と重い腰を上げポチポチとキーボードを叩いております。笑
 
今シーズンからはおふぃしゃるさいとも平行してアップしていきます。
こちらはダイアリー的な感じでちょろちょろアップしていく予定です。
 
 
どうぞ、よろしくお願いします。