はじめまして。

2016.06.24

 
はじめまして 。中井孝治と言います。
 
プロスノーボーダーとして活動しながら、coifのオーナーをやらせていただいてます。
いつもcoifを見てくれてありがとうございます。
 
かなり偏ったメディアだと思いますが、、、
自分らがかっこいいと思うスノーボード、スノーボードの魅力を発信していきcoifを見にきてくれた人がスノーボードを
どんどん好きになってくれたらいいなという思いでやらせて頂いています
 
 
今日からこちらでブログを書かせていただくことにしたのですが、実は僕のブログは既に存在しています。
 
アメブロでnakaitakaharu.comでやらせて頂いています。
アメブロでは日々の出来事やもちろんスノーボードのことも書いていて、ライフスタイル的な感じで10年くらい続けています。
 
 
そちらはもちろん続けていきながら今回新しく始めたこのブログでは、スノーボードに対する深い話などを中心にコラム的なことなども
書いていけたらなと思っています。
 
僕はスノーボードオタクであり、スノーボードに対するこだわりがすごいのでいろいろ書きたいことがあったりするのですが、
そういったことをブログに長々と書くのはどうかな?と思ったりしていました。

ですがcoifは良い意味で偏っているのかな?wと思っているので、僕なりのスノーボード観的なお話はライフスタイルを書き綴っているブログではなく、こちらで書いていくのが良いのかなと思い、始めることにしました。
 
ということでまずは自己紹介をしたいのですが、すでに長々となってしまったので、、w
挨拶ということで一旦しめようと思います。
 
こんな感じで僕ワールド全開のブログになりますが、、、
 
今後ともcoifをよろしくお願いします。
 
phto by Takumi Kuroda