4月も盛りだくさん。

2017.04.25

 
 
お久しぶりです。
 
すでに4月下旬、シーズン終わりももうそろそろですね。
粘れば6月くらいまでは滑れるけど、パウダーとなると、、、昨日が最後だったのかもしれない。
 
 
4月は濃すぎる内容だったので、写真を見ながら〜思い出に浸っていきたいと思います。w
 
⬇️
まずは4月1日から
大好きな三峰山。パウダーでした。
 
朝陽の富良野岳。かっちょいいーですね。本当のピークはこの時が初めて!!
朝は眠くてやばかったけど、来た甲斐がありました。
 
その後はkudo kohei率いるK FILMSとYADOKARI BOWLのお手伝いへ。
ほとんど出来上がっていた!!まるで重機でやったようなセクションとサイズにびっくり。
 
全て人力ですw
 
皆さんお疲れ様でした。
今回は下は16歳の大久保ユウリから上は44歳の植村良成まで。
 
現在進行中のMYボード、プロトタイプ2号機が到着。
早速旭岳でテスト。もちろんパウダーでバッチリでした!
ただいま3号機目を作ってもらってます。
 
実家もある倶知安町からすぐの羊蹄山とアンヌプリをFROMイワオヌプリから。
ここでキャンプをして、山からスキー場まで楽しく撮影しました。
 
 
 
その後は札幌に戻り、今シーズンから始めたスノーボードクルージング&クリニック "FISH & TIPS"のお試しスプリングセッション
お試しか!を手稲スキー場さんにて開催しました。
 
午前はたくさんの上手な大人たちが参加してくれて最高に楽しいセッションができました。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
 
 
そして午後はジュニア。
子供達もたくさん集まってくれました!!パークはなかったけど、自然地形を使い、みんなでジャンプしたり、コブ滑ったりと
楽しく激しくセッション出来てこちらも最高でした。
 
 
その後はすぐに富良野に移動し、ラストになるかもしれないパウダーを堪能するため3日間はりつきました。w
初日はもう晴れないかと思ったけど、夕陽とパウダーの最高な組み合わせをいただき、2日目はさらにやばいかったです↓
 
 
パウダーでここを滑ることができて最高!!
なんとこの後はまた登り返し、三峰山も滑り、さらにバケモノ岩横からも滑り、この日の総移動距離は10キロ越え!!!
めっちゃくたびれましたが、思い出に残る日となりました。
 
そしてその次の日、今日は風が強かったけど、光が良かったので、近場へ朝一1本だけ気持ちいいのをやりに。。
 
今日はさすがにパウダーではなかったけど、気持ちいいシャリーランでした。
 
 
後一ヶ月後には、滑り納めてるかな?やってるかもしれないけどw
 
 
残りもわずかですが、怪我には気をつけてみっちりやっていきたいと思います。
シーズン納めまでにテント泊3回くらいはやりたいなw