News

【BAG WORM 】×【 coif 】=【Low Stand】発売開始。

2016.09.28

 
ついに!
 
今日から【BAG WORM 】×【 coif 】=【Low Stand】が発売開始します。
 
先日、FEATURESでもご紹介しましたが、一部訂正する箇所があります。
※この商品の送料については、お客様に負担して頂く方向で先日説明をさせて頂いていましたが、今まで通り、送料は無料とさせて頂くことになりましたので、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
スノーボードはもちろん、縦にも横にも置くことが出来て、サーフボードも立てかけることが出来ます。
そのほか、写真やポスターを入れた額などを飾ることも出来ます。
※地震などで倒れてしまう場合もありますので、立てるときは自己責任でお願いします。
立てるときは安全な所,部屋の角や壁側をお勧めします。
 
coifも使用しているのですが、coifは大きな絵を飾るスタンドとして使用しています。
 
 
 
【Brown】
 
【Old white】
 
 
【Old rose】
 
写真に写っている3カラー,すべて1点のみの販売となります。(在庫限り)
 
 
さらに!!!
 
ご購入された方には、coif mini キーホルダーアイススクレイパー (ステッカー付き)とSALOMON TEAM VACATION JAPAN2016をプレゼント致します。
 
付属のキーホルダーアイススクレイパーをご覧になりたい方は、こちらのshopにてご確認下さい。
 
 

MORE POSTS

more