News

" 芽育雪板セッション " from レッツゴースノーボード

2015.12.05

 
レッツゴースノーボードから雪板の本家である”芽育雪板”をフィーチャーした動画 " 芽育雪板セッション "
がアップされています。
 
やったことがある人なら分かると思いますが、雪板は普通に滑るだけでかなり難しくて,その分滑るだけで最高に面白いんです!!
 
コイフ的にはサーフィンに近い感覚だなと。そしてスノーボードで飽きるような緩斜面もいきなり滑り応えのある斜面に変わるので
滑れるようになるだけですごくいい気持ちになって、、、
 
その後はひたすらはまってしまいますw
雪板は2種類持っていますが、もう1本削りたい形も出てきているんですよね〜。
 
coifも大好きな雪板、是非皆さんにも試してもらいたいです。
(以下レッツゴースノーボードサイト引用です)
 
雪の上を滑る木板「雪板」。その雪板のパイオニアとも言える五明淳とともに、北海道ニ­セコ近辺でパウダーセッションしている模様を収録しています。
 
スノーボードでは見向きもしなかった緩斜面も、、雪板に乗れば、そこはたちまちビッグ­マウンテンに早変わり! 特に五明氏の、まるでビンディングをつけているような自由自在な雪板ライドは必見です­。
 
CAST
ATSUHI GOMYO 
HIRO MATSUMOTO
HIDEKI TAKEDA
YUSUKE TOYOMA
AKIO ENDO
NAOYA WADA
TOSHIYA KASUGA
KAZUYA DOMAE

IN ASSOCIATION WITH
芽育MAKE
T-TUNE

MUSIC
JJ Grey & Mofro
"99 Shades Of Crazy"
 
 

MORE POSTS

more