News

Coif からスケートデッキ数量限定で5/29販売開始。

2020.05.27

 
Coif からクルージングに最適なスケートデッキを数量限定で販売することになりました。
 
base deck :  DOWNCHILL deck "DAX"
サイズ:wide:8.3 " lengh33.8 " wb:19.75
形状:フラットワンキック
デザイン:レーザーカット
 
”DAX” は雪山から坂道まで滑れるところは全て横に遊び倒す集団 "Niseko Downchill" メンバーである天海洋のオリジナルシェイプデザイン。

個性の強いメンバーの中でも一際存在感を放っている天海氏のDownchillを体現するためのアウトライン、フラットデッキならではの足裏感覚、さらには絶妙なミディアムレングスが軽く踏み込んだだけで気持ちの良いしなりを生み、曲がることの楽しさを倍増させてくれる。
 

大きく

ゆるく

気持ち良く。
 

木漏れを感じながらメローなツリーの中をクルージングしている感覚。

綺麗で柔らかいファンウェーブを楽しんでいるような感覚。

人混みを避けながらお気に入りの中道をクルージングする感覚。
 

そんな感覚が大好きなCoifの3S脳みそロゴをDaxにレーザーカットで刻ませて頂きました。
 

デッキの発売はサイト内商品ページのみ、29日からとなっております。
数量は限定10枚となっておりますので、気になる方はお早めにどうぞお願い致します。

あと、ウィール、ベアリング、トラックなどはお好みのセッティングが1番だと思いますが、
同じ乗り手たちが考案し、拘って作られているDownchillシグネイチャーのウィール&ベアリングがCoif的にはベストマッチだと思います。
 
 
 
こちらもサイトにて29日発売予定です。
 

発送は全て6月の第1週目の発送となりますので宜しくお願い致します。

MORE POSTS

more