News

novel mountain park 明日11/16 open!!!

2014.11.15

 
 
札幌市中央区盤渓にある、novel mountain park(旧コバワールド)が明日オープンします。
 
この施設は昨シーズンオープンしましたが、今では北海道で唯一バグジャンプがある施設で
安全にスノーボードの技術上達、楽しむことができる施設となっております。

コースレイアウト等には工藤洸平が関わっているので初心者はもちろん、上級者まで
すべてのスキーヤー、スノーボーダーが楽しめるようになっており、そのほかTBAで日本人として活躍していた
藤本光海のスクールも開始するみたいです。
 

コイフ的にバグの良いところ言ったら、やっぱりエッジを落とさなくて良いところ。
 
自分が使用してるいつもの板でそのままで遊べ、アプローチも雪なので板を傷つけずに済むのは嬉しいですよね!
 
 
写真は1週間前に撮ったものですが、今は雪が積もっておりアプローチは雪なのでブラシを滑ったことがない人も
安心して楽しむことができます。
 
 
そのほかレールやボックス、バンクなども滑走できるとのことです。楽しみですね!!
 
 
滑走料金はセッション券が3500円、1日券5000円。
 
トリックを練習したい人にはありがたいですよね。
 
 
スキー場に行ってパークをやりたい人がここにくれば.スキー場の何倍もの回数を一日で遊ぶことができるので
怪我をする心配も少なく、すぐ上達することでしょう。
 
 
明日のオープンは10時から16時までで、多数のライダーも遊びにくる予定となっており
間近でライダーの滑りを見て楽しむ、一緒にセッションできて最高のシーズンインになるはず。
 
参加予定ライダー
(工藤洸平、佐藤秀平、藤本光海、佐々木しんご、no matter boardも取材予定)
 
詳しい情報はnovel mountain parkサイトにてお調べ下さい。
 
明日は是非みんなでnovel mountain parkに遊びに行って楽しんじゃいましょ〜!!!

MORE POSTS

more