News

Yukiita&Snowskate Movie "Free Foot Jam" Teaser

2016.09.22

 
Live Naturallyを手がけるYonefilmから、バインが付いていない、"雪板"と"snow skate"だけの映像作品【Yukiita&Snowskate Movie "Free Foot Jam Teaser】がアップされました!!!ということは足がくっついているスノーボードの滑りは一つもないということです。
 
ですが、、、
 
もう滑っている所がスノーボードと変わりません。
 
雪板をやったことがある人なら、このヤバすぎるスキル、、、わかりますよね?
本編が気になります!!!
 
詳細はまだわかりませんが、バインレス、、、板と自分だけというのは究極の追求、、、ではないのでしょうか。
 
気になる方、是非作って実際に試してみて下さい。
 
きっと雪板の虜になるはずです。
 
スノーボードではもの足りなかった斜面、丘が、アラスカに変わる感覚です。w
 
アラスカはちょっと言い過ぎましたが、何ともない所が本当に難しくなり、滑り応えが増し、バインレスなので
上手く滑れた時のあの感じは最高です!
 
どうやって作るの?って言う人は、芽育雪板ワークショップもタイミングで開催されているのでそちらで、作るのがおすすめだと思います。
 
 
ちなみに北海道では10月上旬に旭川のショップ ”SPRAY"にて芽育雪板ワークショップがあるみたいですよ!
 
予約が必要みたいなので、こちらの記事をチェックして下さい。
 
 
すっかり気になってきたあなたは、Yone filmから3年前にアップされているこの映像をチェックしましょう!!w
雪板YukiIta
Tasuku Matsuura.Atsushi Gomyo.Yuu Nishiyama.Shuji Kajiura.Goro Komatsu&Hideva

MORE POSTS

more