News

CASIO STONP OR DIE AUTUMN DEATH TOUR

2016.02.21

 
国母和宏が5年間という時間をかけて "STONP" として動き、次世代ライダーたちに世界のスノーボードに対して
挑戦することを見せてきました。
 
その "STONP"は今ムービーとしては一旦幕を下ろしましたが、その最後の年でもあった昨年のVAN TOURの様子や国母和宏本人が
今までの5年間の思いや、北海道での活動、現在の気持ちなどを語られています。
 
 
是非ご覧ください。
TEAM G-SHOCKの一員である國母和宏選手が、コンテストやスポンサー活動だけに縛られ­ず「もっと自由なスノーボード」をテーマに、2010年に立ち上げたスノーボードチー­ム「STONP」。数々のムービー製作をしてきましたが、今作「STONP OR DIE」をもってファイナルを迎えます。
G-SHOCKがメインスポンサーとして関わったSTONPのラストムービー「STO­NP OR DIE」上映全国行脚ツアー「STONP OR DIE AUTUMN DEATH TOUR」の様子をご覧ください。
 
 

MORE POSTS

more